ここから本文です

PUBGモバイルで、最近チームデスマッチをしていません。チートが多いからです。飽...

ミックラックさん

2019/6/2607:05:42

PUBGモバイルで、最近チームデスマッチをしていません。チートが多いからです。飽きたという理由もありますが、みなさんは楽しめていますか?

なお、運営にクレームを入れろという回答は、通報の対象となります。

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kentoさん

2019/6/2913:44:22

自分は2日前にAKMやm249を壁抜きしてくる奴と戦ってからやってません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frontlineさん

2019/6/2818:32:22

通報しても対処してくれませんよね〜わかります

・・・さん

2019/6/2620:19:09

楽しめてますよ。
チーターにはまだ会ったことはないです。
毎日はやりませんが、気分転換にやってます

JKうまるさん

2019/6/2615:43:23

チーターには会ってないですね!
毎日楽しくやらさせています!!

piz********さん

2019/6/2615:41:43

チーターに会わない
ランクはゴールドIII

(・ω・)さん

2019/6/2610:43:11

一向に対策されないしチーター多いのは仕方ないで割り切ってる