ここから本文です

やはり阿武松親方はずっと変だったんでしょうか?

gak********さん

2019/6/2607:25:32

やはり阿武松親方はずっと変だったんでしょうか?

名古屋場所は休場だそうで
夏場所では際どい勝負があった際の場内説明がグダグダだったけども

阿武松親方,場内説明,際どい勝負,先場所,益荒雄広生,休場,魁輝薫秀

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2019/6/2618:36:25

こんにちは「本当にひどい」審判長でしてね。
マイクのパホーマンス
が酷かった親方 ️
1 先代の友綱親方
「魁輝薫秀」
そのつぎが

阿武松親方ですね。
益荒雄広生
本当に頭悪いのがすぐわかる。
追伸❗
ダメな理由は
勿論、大誤診から、相撲協会は認めて、栃の心を大関になれてよかったよ。


恥ずかし、卓球の中国の審判と同じですよ。
なぜ、ビデオ判定を優先しないのか?
何の意味もないよ。
あれは❗絶対に「栃の心」の勝利です。
日本人の恥です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_i********さん

2019/6/2704:55:58

ドキッ
オレが文句を言ったから血圧上がっちゃったのかなぁ・・

ごめんなさいね・・

hbg********さん

2019/6/2623:31:44

2279ちゃんが言うように病気が原因の休場なら、ただただ心配な限りやが、それにしても高血圧って(笑)。バカにしたらアカンけど普通は降圧剤飲みながら仕事できると思うんやがなぁ。
本人が職務に行き詰まってるのか懲罰的な意味合いの休場かもな。
場内説明もそうやがここ二場所取り組み編成もいただけたもんではなかったしな。

mea********さん

2019/6/2615:13:53

そりゃそうでしょ。相撲協会に押されて貴乃花親方を裏切ってんですから。裏切り者のレッテルは一生取れない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/6/2611:51:03

審判部長が休場になりましたか………

協会発信は、休場理由について 高血圧による症状で しばらく治療に専念……でしたが 先場所まさかの『東西力士 逆 間違えアナウンス』わたしですら記憶に新しいので そのへんが・・・去年の流行語、ボォーっと生きて……?笑


先場所千秋楽後に部屋で行われた蘇、イケルの断髪式 報道写真ではいつもの元 白いウルフ……眼光鋭く写ってたんだけど・・・わたしの贔屓目かもです(^^;
和製ロバートデ・ニーロ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/6/2607:48:54

体調が悪いから休場なのか、それともマイクパフォーマンス(?)がヘタだから休場なのか…

代役は誰なのかね?
審判部副部長三人で回すのが普通だけど…

先場所のテンパり具合は体調のせいだけとは思えないけど、とりあえずまともな場内説明が聞ければいいかな。