ここから本文です

こんにちは、伊勢湾の船釣りでのクーラーボックスの

ru1********さん

2019/6/2607:28:11

こんにちは、伊勢湾の船釣りでのクーラーボックスの

大きさで質問です。
伊勢湾の乗り合い船でイサキや鯵を狙う場合、皆さま はどれぐらいの大きさを使用してますか?
またダイワのクーラーのライトトランク4、プロバイザー、シマノのフィクセル、キャスターありが良いとか何でも良いのでアドバイス御願いいたします!

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2607:50:44

VSS 3000RJ
これが私の一押しです

  • 質問者

    ru1********さん

    2019/6/3007:22:59

    ありがとうございます、6面全て真空パネルなんですね!保冷力凄そうです!
    真夏のオフショアなんて直射日光だから、保冷力は必見ですからね。
    ただ、予算を25000円までにしたかったので、1つか2つランクを下げたモデルでも検討してます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2611:39:34

秀和 オリジナル ビッグレジャー56
https://item.rakuten.co.jp/a-price/4544113031033/

コスパが違う。
船釣りで、キャスターつきは、動いて困るよ。