ここから本文です

一番昨今尾面目丸つぶれなのは、一時はノーベル賞候補にまであげられながら結局な...

t_b********さん

2019/7/308:00:03

一番昨今尾面目丸つぶれなのは、一時はノーベル賞候補にまであげられながら結局なんにもならなかった茶番の忘れられた韓国大統領でしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/310:48:42

ノーベル賞候補者は非公開です。

韓国が勝手に騒いでいただけの事です。毎年同じ月に発病するノーベル症。

質問した人からのコメント

2019/7/7 21:33:36

ノーベル症がうまい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/7/308:35:51

文在寅をノーベル賞有力候補と位置付けたのは、自国と英国の政治家だけです。過去に、自国及び英国の政治家からだけ推薦された候補にアドルフ・ヒトラーの名前が見えます。