ここから本文です

「石田ゆり子」は美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2609:16:45

「石田ゆり子」は美人ですか?

補足ゆり子を抱けますか??

石田ゆり子,美人,顔つき,雰囲気,たくさん,彼女

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2609:18:43

美人さんだと思いますね。

いい女ですね。

まさに男受けする顔つき、雰囲気していますね。

大いに萌えますね、彼女とたくさん会話してみたいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/7/107:12:12

可愛いです。

全然抱けます。

jun********さん

2019/6/2805:12:10

美人だし、かわいいので好きです。もうすぐ50歳とは思えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/6/2615:06:20

美人だと思います。

akp********さん

2019/6/2611:21:36

間違いなく美人。全然劣化しない