ここから本文です

宅配会社の人、伝票にハンコを押させてから車に荷物を取りに行くんですけど、おか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2610:54:41

宅配会社の人、伝票にハンコを押させてから車に荷物を取りに行くんですけど、おかしいですよね?

荷物が大きい場合。

お中元の食品を留守だからと灯油のボックスに勝手に入れて、後で電話でそこに入れたのでと言うのもおかしいですよね?宅配会社ではない酒屋ですが。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/6/2611:43:48

まったくおかしいです。
荷物を確認し間違いがなければ受領印を押すので。クロネコとか佐川とはきちんと荷物が大きくても、運んで来て説明をしてからサインなり、ハンコなりをお願いされます。

留守に勝手に置いていくのは論外。

その酒屋さんは、あなたの事を家族か友達と勘違いされているのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/28 01:02:45

やっぱりおかしいですよね。
ハンコを押す意味をわかってないんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/6/2611:51:39

伝票は間違えなくあなた宛てでも荷物を取り違えているかも知れません。
荷物の伝票で確認してハントリ伝票にサインします。