ここから本文です

パチ屋で他にも空きがあってガラガラなのに、何も考えずに隣に座る奴ってどんな神...

ame********さん

2019/6/2613:08:50

パチ屋で他にも空きがあってガラガラなのに、何も考えずに隣に座る奴ってどんな神経しているんですか?
今日もガラガラのシンフォギアの島で最初は隣では無かったですが、すぐにスライドして来

ました。
これは隣の人への嫌がらせ、それとも尻とかを狙っているから座って来るんでしょうか? どっちにしろ、うざいと思います。

閲覧数:
351
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AwLさん

2019/6/2720:40:05

カマ掘りを狙ってます。二重の意味で。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

濡良凜さん

2019/6/2723:27:08

ほぼおっさんですね。
たまにおばさん。

若者の確率はかなり低い。
かわいい女の子の確率、ゼロ。

2019/6/2722:41:05

人それぞれ理由があるので一概には言えませんが
そういうのに女性や若者が少ないことからも
無神経マンが多いのは間違いないでしょう

人それぞれ理由があるので一概には言えませんが
そういうのに女性や若者が少ないことからも...

プロフィール画像

カテゴリマスター

oas********さん

2019/6/2622:49:35

間隔を十分にとっている店に行きましょう。
パーソナルスペースが狭い店は考えが遅れています。

いつまでも喫煙店で営業しているような時代遅れの店のようなもの。

この辺は規制が入るので改善されましょうが、今後は十分なスペースで打てる空間を提供している店ですね。


また昔の電圧だかの攻略法で隣の台を稼働させるとあたりを引きやすくできるとかそういうのがありました。オカルトですが・・・

最近でも(私のよく打つ台は設置数が少ないため隣接する羽目になります)隣に座ったとたん何回か確変直撃、最高17連したこともあります。全く因果関係はないのですが昔からこういうことは経験します。暇があったら観察してみてください。

hai********さん

2019/6/2622:24:36

虎視眈々と貴殿の玉と運を吸い取ろうと狙っている(合法的に)のです。最近そんな客ばかり。

shi********さん

2019/6/2621:59:47

ガラガラだったらあんたが他に行けば? そんなに嫌ならば
基本何処で打とうがその人の自由です