ここから本文です

最近筋トレを始めたのですが、あまりジムに行く時間がないので家で筋トレをしてい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2613:53:57

最近筋トレを始めたのですが、あまりジムに行く時間がないので家で筋トレをしています。1日1時間半くらいまでのメニューで以下の器具を使って一番効率がいい効率いい筋トレのスケジュールってどんなのがありますか


週6くらいのメニューだとしたらどういうのがいいでしょうか?

フラットベンチ
ダンベル 片方20kg ✖︎ 2(重さ変更可能)
ダンベル 片方 10kg ✖︎2 (重さ変更可能)
ダンベル 片方 5kg ✖︎2 (変更できない)

合計60キロの重さでトレーニングできるバーベル1つ


懸垂用のできる器具1つ (デイップスと腹筋もできる)
競輪選手がトレーニングに使う用の トレーニングバイク (負荷はめちゃくちゃおもいっきりこいでも動かないくらいまで重さはあげられる)

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2019/6/2618:12:33

ダンベル10回上がる限界で三セット。お好きな種目。とりあえず、ダンベルスクワットはやりたい。懸垂も限界三セット。一日おき。バーベル?まぁビッグ3できれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/6/2618:59:13

めっちゃ筋トレしても良いですが同じ部位を週2以上はやんない方が交換的。

vjc********さん

2019/6/2617:58:34

片方20kgってなかなか凄いですね 汗

dat********さん

2019/6/2614:58:21

バーベルあるならベンチプレス