ここから本文です

羽生結弦さんと羽生善治さんの違いをわかりやすく教えてくださいお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2614:53:51

羽生結弦さんと羽生善治さんの違いをわかりやすく教えてくださいお願いします。

閲覧数:
259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/2723:26:04

A 羽生氏は美人の夫人と秀才のお子様を持つ中年男性。
B ルーツが平安時代と言う流れを持つ九州男子。
C 将棋界の頂点に立つ方。

A 羽生君は祖父の代からのインテリ家庭に育つ若者。
B ルーツは平安時代からの流れを持つ東北男子。
C Fスケート界の頂点に位置するアスリート。

お二人共、色白でソフトなイメージですが、実は強靭な神経をお持ちの様子。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksu********さん

2019/6/2800:34:01

見た目おっさんなのが羽生善治
見た目若い方が羽生結弦
肩が強いのが羽生田

tok********さん

2019/6/2721:45:18

フィギュアスケートをしてるのが羽生結弦選手で
将棋をしてるのが羽生善治ってこれが一番シンプルでわかりやすいと思うのだが

san********さん

2019/6/2701:47:52

奥さんがいるのが羽生善治、プーさんがいるのが羽生結弦。

mam********さん

2019/6/2700:14:52

羽生結弦は金持ってるが羽生善治さんは毎回金も銀も2つずつ持ってます。

tre********さん

2019/6/2622:26:21

頭のいい方の羽生が善治、そうじゃない羽生が結弦。