ここから本文です

走っている時、回転が止まって見えるホイールがありますか? アナログレコードプ...

何故?さん

2019/6/2616:21:36

走っている時、回転が止まって見えるホイールがありますか?
アナログレコードプレーヤーのターンテーブル側面のブロックパターン、回転しても止まって見えました。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/6/2710:47:53

ホイルの回転スピードとカメラのシャッタースピードが合った状態で止まって見えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/1 14:20:03

良く動画では、走っているのにホイールが止まって見えたり逆回転してるように見える時がある。肉眼でもそう見えるなら目立つしカッコイイと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/2616:26:28

走っている時、回転が止まって見えるホイールがありますか?


過去・スピナーホイール

走っている時、回転が止まって見えるホイールがありますか?


過去・スピナーホイール

bwg********さん

2019/6/2616:23:58

スピナーホイールと言います