ここから本文です

K-popで「アイェイイェイイェイイェイ」とか言ってる曲何かありますか? ナムジャ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2616:22:19

K-popで「アイェイイェイイェイイェイ」とか言ってる曲何かありますか?
ナムジャです。
ショッピングセンターで流れてました
落ち着いた感じだけど暗くないような曲でよくショッピングセン

ターで流れてそうな曲です。

最初はJ-POPかな?とも思ったけれど歌詞が韓国語でした。

声の感じからして違いましたが曲の雰囲気はpentagonとかです。(私がよくpentagon知らないので参考にしなくていいです)
BTS、SEVENTEEN、NCT、ONEUS、特にBIGBANGとかは絶対に違うような曲です

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/6/2616:30:53

WINNERのAH YEAHですかね..??
明るい曲なので違うかもしれません( ; ; )

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 16:46:29

その曲でした!
ありがとうございます!

ショッピングセンターで聞いて好みの曲だなって思いました

あと、明るくも暗くもないというようにかきましたが語彙力なくてすみません笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adw********さん

2019/6/2616:32:46

SEVENTEEN中華lineが歌うMY Iは違いますかね?ラップとかはありましたか?
https://youtu.be/8ZA8PW48QTk