ここから本文です

このTWICEモモ、胸ヤバすぎですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2620:05:05

このTWICEモモ、胸ヤバすぎですよね?

でかすぎ、、、、
ジヒョと争えそう。。。
盛ってるんでしょうか?
それとも、整形?

整形,ジヒョ,TWICEモモ,豊胸,モモ,sixteen,ダンス衣装

閲覧数:
2,220
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2019/6/2702:14:48

sixteenは過酷で今よりも痩せていたので胸が小さく見えるというのもあるかもしれませんね( ˙꒳ ˙ )
ですが、モモのお姉さんの波奈(はな)さんのInstagramで写真を何枚か見ましたが、胸が大きい方だったような気がします。なのでsixteenのときと比べて体重が増えたことにより、元の胸の大きさに戻ったかなぁと思うので豊胸はしてないと思います!(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/7/100:25:39

まぁ豊胸してるからね

まぁ豊胸してるからね

gir********さん

2019/6/3011:24:15

大きいぐらいでやばすぎではないと思います。
胸の大きさについてはデビュー前やデビュー当時を見るとあまり大きくないので豊胸はしてると思います

tar********さん

2019/6/2723:25:38

ダンス用のスポーツブラは動かない様に押さえつけて固定する為、胸が上の方に盛り上がったりして、なんとなく胸囲はあるけれど胸は小さく見えます。

女性の胸はブラの形によって変わる為、整形かパッドかと騒がれやすいのですが…

モモさんの場合、中学時のダンス動画の時からある程度大きい胸で、TT 時にスポブラで押さえつけた胸が見えてしまった動画もあるので、本物だと思われます。

lqq********さん

編集あり2019/6/2621:54:15

モモはファンの中でも豊胸疑惑強めです。
たまにお花畑が「何でもかんでも整形っていうな!証拠は!?整形じゃない!!」と捲し立ててブチ切れていますが通常の思考のファンは整形かな〜とも言っています。
SIXTEEN時代の写真を見ると結構違うのが分かります。確かにこの写真はダンス衣装ですのでスポーツブラで若干抑えている可能性もなくはないですが…
でも最近はダンス衣装を着ていても胸は目立つので豊胸の可能性は高いかな、と思いますね。

モモはファンの中でも豊胸疑惑強めです。...

yrr********さん

2019/6/2621:42:27

やばすぎではない。そんな何でもかんでも整形って言うのやめれば?証拠もないくせして。