ここから本文です

五目豆を作りました。豆が少しくだけたりしてかっこよくない状態になっています。...

omo********さん

2019/6/2621:10:26

五目豆を作りました。豆が少しくだけたりしてかっこよくない状態になっています。豆がくだけないようにするにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cou********さん

2019/7/317:02:46

乾燥させてカチカチにするんだ

勇気が肝心だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qa_********さん

2019/6/2716:48:52

砕けたことがないから
ちょっと状態が分かりませんが
味を含めるときに混ぜすぎるのでは?