ここから本文です

エレファントカシマシのファンになりまだ日が浅いのですが宮本浩次さんはもちろん...

りりさん

2019/6/2621:36:46

エレファントカシマシのファンになりまだ日が浅いのですが宮本浩次さんはもちろんですがドラムの富永さんのファンにもなりました。富永さんは既婚とありますが子供は居るんでしょうか?後、パオ会員になるとメンバー

の情報などわかりますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

編集あり2019/6/2912:28:51

私はチケットの為にPAOに入っていますが、会報はライブとかの写真とライブレポが多く、内容は雑誌の方が良かったりして、いつも『うーん、イマイチ』って思い見返すこともないです。

ライブも都市部が中心で全国を回るツアーなんて30周年の時しかなかったので、ビジュアルも好きで会報欲しい!っていうのでもなければPAOに入るメリットはあまりないと思います。

ライブ情報とか発売情報とかもネットの方がファンクラブ発表より早くて、ファンクラブの運営は正直イマイチです。

• 質問者

りりさん

2019/7/311:00:42

お返事ありがとうございます!私は今やっぱり悩む所はエレカシ(全員)のファンでありたく、宮本浩次ソロならば、何だか腹が立ち気持ちも複雑でPAOに入会を暫く様子見ていましたが、このまま様子見る事にしました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/3 11:06:24

ご回答ありがとうございました(^-^)ご丁寧に教えて下さってありがとうございました(^-^)暫くはネットやYouTubeで楽しみたいと思います!

「エレファントカシマシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/2623:48:36

富永→冨永
です。細かいところごめんなさい。
子供はいないっぽいです。
PAO会員ですが、メンバーの情報などはわかりません。ライブのチケットが取りやすくなることや、会報、一般より情報が早くわかる、などが利点ですね。私は会員になることをオススメします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる