ここから本文です

サッカー日本代表の大迫勇也選手にかわるFWは誰がいいと思いますか?

ore********さん

2019/6/2622:14:54

サッカー日本代表の大迫勇也選手にかわるFWは誰がいいと思いますか?

必ずしもポストプレイヤーである必要はないと思います、中盤の選手(久保、柴崎、安倍など)からのパスをしっかり決められる選手がいいと思うのですが、どのような選手がいますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/2623:21:45

監督もポイチですし、全盛期の佐藤寿人みたいなオフザボールの動きがうまい、相手を外す技術の高い選手がいいですね。
パッと思い浮かんだのは大分トリニータの藤本憲明ですかね。
あとは浦和レッズの興梠慎三(鹿島で大迫と2トップ組んでましたね)
鈴木武蔵はまだまだですが、今ミシャが監督のチームに居るので、オフザボールの動きの向上を期待されたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/6/2815:37:44

南野拓実

元々、ゴールへの意識が高く、オフザボールの動き出しも良く、不屈の精神で泥臭いプレーも出来てハットトリックを何回も達成しており、森保監督になった最初の試合から三戦連続ゴール。ポスト岡崎と言ったところででしょうか

最近はクラブで自らFWに名乗りでています。日本代表の二列目は候補が多いですからFWでもチャンスを伺ってるのでは?

それに元々右ウイングでCFや左ウイングやトップ下も出来るアタッカーです

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/6/2709:07:48

私もG大阪の食野に期待。結構、ポストもできるし、先週?の決勝ゴールでみせた積極性もいいしシュートもいい感じ。

cnw********さん

2019/6/2700:29:00

食野、柿谷