ここから本文です

ディズニーシーのタワーオブテラーに乗ってきました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2623:43:04

ディズニーシーのタワーオブテラーに乗ってきました。

荷物を下に置き、足で挟み、カバンの紐を念のため持っていましたがカバンが浮いて自分の真上まで上がりました。
幸い、紐を持っていたので飛んでいきませんでしたが、もし紐を持っていなくて飛んで行った場合他のお客さんにあたったりしていたと思いますか?
もし飛んで行ったらあとでキャストさんが拾ってくれるのでしょうか?

あと、どうしたら荷物飛びませんか?
紐は持たない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2623:57:16

前の荷物入れに入れます。

入らなければ、持ちます。

足で挟んだのなら、飛んでいかないようにするのが普通かと思います。

足で固定できないなら、紐ではなく荷物自体を持てばいいかと思います。

ポップコーンバケットはいつも手に持って乗っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2700:02:46

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/6/2709:42:39

何年か前に首にかけて、膝の上に置いていたカメラが浮いて危険な思いをしたことがあります。

ポップコーンバケツなどはよく飛んで、中身をまき散らすこともざらです。
他のゲストにけがをさせる可能性もあります。
シートベルトをしていますから、ゲストは動けないので、キャストが拾ってくるる場合もありますし、キャストが気が付かなければ自分で拾う事になります。
上下している間に機械の中に入ってしまったものなどは、営業終了後に確認しますから、後で連絡をもらうことになります。物によっては、運営を中止して中を調べます。

荷物は足元に置くように指示がありますし、足で飛ばないようにしておくのが基本です。
飛びそうなものは紐をしっかり持っておくべきです。周囲に思わぬケガをさせることもありえます。