ここから本文です

秋篠宮のお子さんたちはなぜあんなにワガママで横暴なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2700:41:59

秋篠宮のお子さんたちはなぜあんなにワガママで横暴なのですか?

特に悠仁さまは言葉遣いも言動も最悪らしいですけど大丈夫なんですか?

閲覧数:
1,054
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2019/6/2711:39:34

育て方が間違ってたというしかない。できたら、秋篠宮家は全員、皇室から出て行ってほしい。著しく皇室を貶めている。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/3 10:08:28

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjk********さん

2019/6/2921:36:18

秋篠宮夫妻と姉君二人が甘やかしてたのですね。姉君二人も年の離れた弟だし、秋篠宮夫妻も只の跡取り息子ではなく、将来の「天皇陛下」ですから、大切に育ててたんでしょうね。

pikurusu5888さん

2019/6/2701:16:12

天皇という制度が、わがままで横暴なのです。
皇室費があれば、たくさんの国民の生活保護が可能です、

kks********さん

2019/6/2700:50:16

生まれたときから優遇された環境で育つとが常識がわからないのかもしれません。

親の教育が、一番の原因です。

お立場がある方に一般人の友人などは意見しませんから、わがままでいい気に?

gen********さん

2019/6/2700:49:43

税金で暮らしている自覚がないのでしょう。

zzw********さん

2019/6/2700:47:51

らしいって・・