ここから本文です

韓国のイルベって、日本の嫌儲民とベクトルが真逆ですよね?

hos********さん

2019/6/2704:00:05

韓国のイルベって、日本の嫌儲民とベクトルが真逆ですよね?

確かに反日と嫌韓、どちらが正しいかと言われれば嫌韓の方が正しいです。
だから、イルベは嫌儲民より正しいです。
しかし、根本が嫌儲民の同じなので、いつ手の平クックルワイパーで反日になるかわかりません。
イルベは日本が好きなのではなく、韓国が嫌いだから韓国より強い日本に代わりに復讐してほしいのです。
つまりイルベは嫌儲民と同じく、自分の不幸を国のせいにしているのです。
でも唯一これだけは言えます。
日本で不幸になる奴はほとんどが自業自得ですが、韓国は社外が悪いです。
嫌儲民は自業自得ですが、イルベはかわいそうです。
イルベは根本が恨みなので、日本の極右のように差別をします。
だから、そこさえなんとかなれば味方になるんですけどね。

補足日本は国家の方がおおむね正しく、反政府はおおむね間違っています。
逆に韓国は国の方が間違っており、反政府の方が正しいです。
中国の天安門事件の学生運動は正しいですが、中核派とかは間違っています。
つまり、反日=悪なのです。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/6/2707:22:36

どうでもいいや。かかわるな。

日本が相手にせず
韓国が反日という結束ベクトルを失えば
ディスりエネルギーは国内で互いに向かい合い
足の引っ張り合いで崩壊するだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2019/6/2706:44:53

イルベが反日になるのは旧民主党のような勢力が政権を盗ったときっ
.
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/06/post-10390_2.php

イルベが反日になるのは旧民主党のような勢力が政権を盗ったときっ
....