ここから本文です

売れっ子の宮迫が入江に巻き込まれテレビから消える事は想像できました?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2709:46:27

売れっ子の宮迫が入江に巻き込まれテレビから消える事は想像できました?

閲覧数:
1,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/6/2711:01:31

昔から芸能界とヤクザは切っても切れない縁なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/6/3012:40:01

入江自体がそうとう悪い
単なる銭ゲバ
関わらない方のが身のため
今更気付いてももう遅い

oka********さん

2019/6/2709:47:44

天狗になったのと
弱みがあったのでは?