ここから本文です

G20では、各国首脳をもてなす料理に、大阪を代表するような食べ物が供されると思わ...

yos********さん

2019/6/2709:56:18

G20では、各国首脳をもてなす料理に、大阪を代表するような食べ物が供されると思われますが、何が出てくると思いますか?
吉村知事は、大阪の粉もん文化を体験してもらいたいと言っているみた

いですが。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/2709:58:47

たこ焼き・お好み焼き・うどん・などがテーブルにならぶのでは・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/2711:56:03

粉もんは敗戦後の貧乏食でしょう?

そんなものを出したら失礼ですよ。

jya********さん

2019/6/2711:45:59

B級グルメなど食わすなよ。韓国じゃないんだから。

せめて神戸牛のステーキを食べさせて下さい。

iso144400さん

2019/6/2710:09:11

tako ball , okonomiyaki pancake, dasimaki egg cake, yakiniku as Japane style BBQ, mangetsu pon biscuit .