ここから本文です

JCBのY のカードで育毛剤購入するため注文し、支払い画面に、利用限度額オーバーの...

ptr********さん

2019/6/2711:07:50

JCBのY のカードで育毛剤購入するため注文し、支払い画面に、利用限度額オーバーの表示がでます、今までこのカードで購入していましたけれど、どう対処の事お知らせください、支払い口座には、

余裕ありますれば、よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123456123さん

2019/6/2908:34:12

来月の引き落とし後に再度購入

一時増額の申請

代引きでの購入

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あゆっちさん

2019/6/2712:31:06

>支払い画面に、利用限度額オーバーの表示がでます

クレジットカードは個別に利用限度額が決まっているので、何十万何百万と無制限に使えるわけではありません。利用可能額がその育毛剤の金額を下回っていると、購入できません。

JCBのYってヤフーカードでしょう。略しすぎ。会員サービスメニューから利用可能額を見てください。
https://card.yahoo.co.jp/

銀行口座にあるお金は関係ないです。