ここから本文です

3級アマチュア無線技士と運転免許ではどちらが難しいですか? 【警告】 ・荒...

iem********さん

2019/6/2712:25:42

3級アマチュア無線技士と運転免許ではどちらが難しいですか?


【警告】
・荒らし回答禁止
・粘着禁止
・質問と関係ない投稿禁止
・侮辱禁止

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/6/2712:30:24

いまの3アマはモールスの試験なくなったそうだな。実技が無いんだから運転免許より簡単だろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_b********さん

2019/6/2712:34:26

3アマの方が難しいです。

計算問題がありますし、法則を知らなければ計算すらできなカテゴリーの問題があるからです。

xx_********さん

2019/6/2712:29:15

どちらも普通の理解度があれば取得できます。が、、、、、70歳過ぎは両方とも困難かなー