ここから本文です

机の上に書類置いといたらドやされた(・ω・`)ひと言言うべきだったとは反省してま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2713:04:27

机の上に書類置いといたらドやされた(・ω・`)ひと言言うべきだったとは反省してますが、周りの人みんなは普段してることです。

その人も私にされたときだけキレたのでまあ要するに私が気に

入らないからだろうですけどね

女って好き嫌い私情感情をオンタイム(職場)に持ち込んで来るから困るんですよね、みなさんの職場にも困ったちゃんはいますか?

補足私ちゃん(私男なのにちゃん付けww)だまって置いとくのやめてくれる?!私と口聞きたくないのわかるんだけどさ!!

(口が聞きたくないという点に心当たりがないも、とりま謝っとく感じで)そんなことないんですけどねぇ、、とりあえずすみません

(口聞きたくないと言った覚えも陰口した覚えも本当にないので反論)ですが困ったチャン先輩、私そのようなこと申し上げたこと、ございましたでしょうか?

だってラインだってブロックするし!!

(本当にしたこともしてもいないので反論)してないですよ?

一瞬狼狽した様子になるも、すぐに嫌味ったらしく 「ふーん」

こんな感じのやり取りです。
傍から見ればヒステリー更年期と一定のトーンで話し続けるカスタマーセンターの電話手にみえたでしょうね。

なにを勘違いしているのか誤解しているのか自分の思い込みで、本人にろくに確認もせずぎゃあぎゃあ騒ぐのはみっともなくないですかねえ、思春期でもあるまいし30半ばのオトナなんですから、、、あ、更年期かなあ

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/2714:38:09

気分屋さんには手を焼きますよね
みんなで顔色伺って、今日は離れておこう
とか気を使っています
私たち何かした? いやいや誰も何もしてないよね?!
って確認する毎日は大変気疲れしました

新しい上司が入ってきた時に、気に入らなくて
半年あまり、一切話しをしませんでした
朝晩の挨拶はもちろんの事
仕事中も口をきくことはありませんでした
仕事はすべて、メモですませていました
その上司はいたたまれず、半年で辞めていかれました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2719:03:27

    私ちゃん(私男なのにちゃん付けww)だまって置いとくのやめてくれる?!私と口聞きたくないのわかるんだけどさ!!

    (心当たりがないも、とりま謝っとく感じで)そんなことないんですけどねぇ、、とりあえずすみません

    (口聞きたくないと言った覚えも陰口した覚えも本当にないので反論)ですが困ったチャン先輩、私そのようなこと申し上げたこと、ございましたでしょうか?

    だってラインだってブロックするし!!

    (本当にしたこともしてもいないので反論)してないですよ?

    一瞬狼狽した様子になるも、すぐに嫌味ったらしく 「ふーん」 

    こんな感じのやり取りです。
    なにを勘違いしているのか誤解しているのか自分の思い込みで、本人にろくに確認もせずぎゃあぎゃあ騒ぐのはみっともないですよ汗 女子高生でもあるまいし30半ばのオトナなんですから、、、あ、更年期かなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2019/6/2713:20:26

女関係ない。おっさんでもいますよ。
そんな人のために機嫌伺いながら仕事をするのは嫌だと言って、続々と辞めていきました。

2019/6/2713:12:18

人によって態度を変えるというのは普通といえば普通ですが一番厄介なのは、昨日と今日で全く違う場合ですかね(,,Ծ‸Ծ,,)いつも通りやってるのに意味不明に怒ったり指摘する人ですかね。

間違った事に対して言うなら良いが、気分でどうこう言うのはやめてほしいですな

shi********さん

2019/6/2713:09:22

俺じゃね?

仕事できないし。