ここから本文です

オリンピックの男子バレーボール平日の予選チケットがA席4人×3セッション16万円...

fmv********さん

2019/6/2714:58:40

オリンピックの男子バレーボール平日の予選チケットがA席4人×3セッション16万円分も当たり購入を悩んでいます。
観るのは1セッションでいいので残りを来春のリセールで出そうかと思うのてすが、果たして売れるの

かが不安です。
こんなに当たるということは平日のバレーボール予選は人気がないのでしょうか?それだと売れない気がして買うのを躊躇してしまいます。
生で世界レベルのバレーボールを観たいのですが、買ってもリセールで売れると思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2715:52:43

買うのを躊躇とありますが、1セッションのみ購入する事は出来ませんので、とりあえず全て購入された方が良いかと思います。
支払わなかった場合、もちろん全ての当選権利はなくなり、今後そのidでの申し込みも一切できなくなりますので。

リセールで売れるかどうかは出品してみないとわかりません。
ただその時点でもチケットが入手できていない方は沢山いらっしゃると思います。
バレーボールでA席ですし、需要はあるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/6/29 20:35:23

お答えありがとうございます。
悩んだ結果、結局3セッション購入しました。
買いたいけど不安だったのですが、アドバイスもいたたき関東での夏のオリンピックなんて人生で一度だろうと思いきりました!
ありがとうございました。

「オリンピック セッション とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/6/2801:05:28

バレーの男子予選に限らずですが…
予選のチケットに関しては、
リセールで売れるのかぁと私的には思います。

アテネ等のオリンピック、開催国以外の予選の試合はテレビを見ててもガラガラ

なので、当日券でも見に行けるだろうな、って私は思っています

ただ、リセールの時点でも対戦相手は決まってないかもしれないので、リセールしたチケットが日本戦等好対戦になる可能性もありますよね。

非常に難しい選択ですね