ここから本文です

長濱ねるちゃんの「ありがとうをめいっぱい伝える日」に行きたいです。でもねるち...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2717:02:10

長濱ねるちゃんの「ありがとうをめいっぱい伝える日」に行きたいです。でもねるちゃん好きですが推しではありません。申し込んでしまったのですがねるちゃんを長く支えてくれたねるちゃん推しの方が行くべきですよね

…。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2717:08:36

推しじゃなくてもすきなら行っていいと思いますよ
ねるちゃんもたくさんの人にありがとうを伝えたいでしょうし
仕事等で行けない推しの人のためにいってきてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/27 17:36:23

御二人方回答ありがとう御座いました。
優しい言葉に安心しました。当たればの話しですが行ってこようと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahx********さん

2019/6/2717:10:39

優しいですね笑
心苦しいなら行かなくてもいいと思うし、心苦しさよりねるちゃんを見送りたい気持ちが勝るなら行くべきだと思います!