ここから本文です

ハンターハンター

アバター

ID非公開さん

2019/6/2717:49:53

ハンターハンター

ゴンさんてどれくらい強いんですかね?旅団全員には勝てるレベルだと思うのですが…

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyx********さん

2019/6/2811:48:01

ゴンはキルアの説明どうり
数十年鍛錬したくらいの強さ

旅団全員というのも難しい話
脱退してしまったがヒソカ
そして旅団の頭のクロロ辺りは特に

ハンターハンターはパワースピードで全て戦いが決まるわけではなく
念は逆らえない絶対的力を持つ為
相性も重要

キメラアントのピトーやメルエムも
パワースピードなら超人的だが

操作の針など刺さってしまえば
もうアウト

絶対的に誰が誰より強いなど無い漫画

ハンターハンター読んでる人ならば
ここら辺理解しなくてはいけないところ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2820:52:34

    すいません?まだファンってほどでもないので…
    ありがとうございます。

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/6/2909:49:45

ヒソカ、クロロ以外の旅団員には圧勝すると思います。

ヒソカ、クロロよりも多分強いです。
ただ、あの二人はまだ全力がどの程度かわかりませんので多分です。

ゾルディック家全員やらも強いと思います。

メルエムと戦った時のネテロより強く、全盛期のネテロと互角レベルだと思います。

つまり原作内ではメルエムの次、人類内では最強の能力者の一人だと思います。

dep********さん

2019/6/2718:11:50

あの時のゴンは身体能力や念能力が飛躍的に向上しただけで、戦闘経験を得たわけではありません

ピトーのような相手には体や念の強さを超えるだけで勝てましたが、旅団員相手ではそう簡単にはいかないと思います

ikj********さん

2019/6/2718:05:48

ウボーギンや信長、スフィンクスなど強化系は圧倒できると思います。

しかし、特質系クロロの能力は未知数なので難しいと思います。
念能力は、単純な強さではなく使い方なのでそんなことはないと思います。