ここから本文です

永瀬廉くんと平野紫耀くんって、山Pや錦戸くんがいた時代のNEWSでバックについたこ...

lot********さん

2019/6/2719:02:10

永瀬廉くんと平野紫耀くんって、山Pや錦戸くんがいた時代のNEWSでバックについたことあったんですか?

また、最近知ったのですが永瀬くんと平野くんはもともと関西ジャニーズJr.だったんです

よね?それでよく一緒にいたのが西畑くん?っぽいのですが西畑くんはなぜ、Mr.Kingやキンプリに抜粋されなかったのでしょう?ジャニーさんが選んだのですよね?
なんか3人仲良しとよく聞くのに1人だけ、、、ちょっと可哀想だなと思ってしまいました。じつりょくでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

VAMPIREさん

2019/6/2719:24:32

6人時代のバックについたことはないです!
西畑くん以外にもキンプリとして抜粋されなかったJrはたくさんいますよ!
話せば長いのですが、もともと 永瀬、西畑大吾(なにわ男子・関ジュ)、大西流星(なにわ男子・関ジュ)でなにわ皇子 平野、金内柊真(今はJrを辞め美容師)、向井康二(Snow Man・東京)でKin Kanというグループでした!またこの6人で合わせてなにきんと言われて、まいジャニという関西ローカルの冠番組をやっていました。6人で活躍していたのですが、永瀬と平野の2人が2014年頃から東京の仕事が増え、気づいたら東京でMr.King vs Mr.Princeというユニットができてた、、って感じです
ジャニーさんが決めたんですね、
大吾くんが選ばれなかった理由はないです、
ジャニーさん次第ですね

分かりづらかったらまた質問してください!!

  • 質問者

    lot********さん

    2019/6/2722:19:38

    1番わかりやすかったです!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2801:02:41

ないです。

yt_49さん

2019/6/2800:39:50

ないです。
山Pのバックについてたのは今のHey! Say! JUMPやSexy Zone辺りのメンバーだと思いますよ。

秋山高しさん

2019/6/2721:22:49

平野が関西に入ったの2012だよ。それまで名古屋ジャニーズです。

nec********さん

2019/6/2720:39:51

容姿の差が、平野君、永瀬君>>>西畑君だからじゃないですか?

ぴぴぴさん

2019/6/2719:33:09

多分ないと思います。

やっぱり永瀬廉と平野紫耀は推されてたし、1・2争う人気でしたから、東京に移動したのだと思います。