ここから本文です

東京から大阪に行くくらい新幹線を使えば良いですよね?飛行機を使う必要はないです...

pho********さん

2019/6/2719:37:06

東京から大阪に行くくらい新幹線を使えば良いですよね?飛行機を使う必要はないですよね?安倍総理がサミットのために大阪に移動するときは飛行機を使ったそうですが。

大阪なんて近いんですから、新幹線を使えば良かったのではないですか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytjadjmgさん

2019/6/2919:22:39

お前みたいな凡人とは違うんだよ。
襲撃されたらどうするんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/2721:25:42

警備上のリスクも考えている?

ぐたぐたさん

2019/6/2720:54:49

新幹線のほうが大変だから「政府専用機」にしたんだと思いますよ。

だって、「天皇陛下」などの「天皇一家」が乗るだけでも、警戒態勢になりますので。

新幹線のほうが大変だから「政府専用機」にしたんだと思いますよ。...

to4********さん

2019/6/2719:58:02

そうですね。

wat********さん

2019/6/2719:57:31

政府専用機もありますし

hyu********さん

2019/6/2719:40:16

新幹線を使ったら使ったでたくさんの人で席をうめられ迷惑などと言うでしょう。それに危険ですよね。突然誰かが襲ってくる可能性もあるので