ここから本文です

当然湧いて出たね。岡田克也、ムンと安倍晋三は会談すべきとホザイた。 しかも...

sil********さん

2019/6/2719:37:26

当然湧いて出たね。岡田克也、ムンと安倍晋三は会談すべきとホザイた。

しかも、前提条件は皆無。レーダー照射も、徴用工、天皇侮辱にも岡田克也は、謝罪を要求しない。

岡田克也は、日本国民の気持ちを受け入れぬか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/2719:43:32

日韓関係が良好にならないと
イオンのビールを韓国製に戻せないじゃないですか!
イオンで韓国セールも出来ないし
韓国産イチゴを売る事も出来なくなる
日韓関係は大切ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/7/308:49:35

岡田克也はイオン創業家の御曹司です(現会長の次男で、現社長は実の兄)だから、イオンの利益を考えると、韓国産のビール・イチゴなどを売りたいから、日韓関係が悪化してもらっては困るのでしょうね。

sky********さん

2019/6/2720:18:21

韓国は大統領と話しても何も決まらない国だということわかってない。

韓国の大統領は国民にの代表であると同時に、任期が終えれば犯罪人となる人のことだからである。
だから、犯罪人と何を決めても反故にされる。

tk4********さん

2019/6/2719:46:20