ここから本文です

映画ダーティハリー5作品で 敵が一番かっこよかったのは、何作目ですか?

mim********さん

2019/6/2720:58:31

映画ダーティハリー5作品で
敵が一番かっこよかったのは、何作目ですか?

自分は、1作目です。
3作目は、グループで強そうだったのでもっと苦戦するかと思いました。
3作目の女の敵2人は、どこ行ったのですか?途中でいなくなったので
最後のアルカトラズにもいなかったと思うので
4作目が一番強いですかね?ハリーが苦戦してたので、しかも1回負けてるし

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/2800:38:54

1作がスクールバス
2作白バイ野郎と警察所長。船の中
3作テロリスト。アルカトラス島で激突
4作警察所長とレイプ犯人
5作映画ファンのラジコン野郎。

この中にハリーキャラハンを真正面から追い込める奴はいてません。
怪我してからが、〈ダーティ・ハリー〉の真骨頂!!

44マグナム、バズーカ、44オートマグ、捕鯨銃腐った奴には容赦しない、

「お前さんの頭なんて1発で吹っ飛ぶぜ!!」世界一危ない男、

ハリー・キャラハンに敵などいない。

「泣けるぜ・・」

1作がスクールバス
2作白バイ野郎と警察所長。船の中
3作テロリスト。アルカトラス島で激突...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zha********さん

2019/6/2902:06:14

私は4です。

"Go ahead ,.Make my day. "

このセリフにトリハダでした!
いつか使いたいっ!
と数十年思い続けていますが、、、、。

mad********さん

2019/6/2900:53:46

なんといっても、2の白バイ警官隊でしょう
その中の一人は射撃大会でハリーを負かしている

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/6/2721:32:06

やはり1作目ですね。

・名前が強そう=スコルピオ
・ミランダ権を読み上げなかったというだけで釈放され、すぐ事件
起こす憎憎しさ
・子供に歌を歌わせる変態性

スコルピオ役のアンディ・ロビンソン、実際は役柄と真逆で
悪役演技イヤがったらしいですが。