ここから本文です

今、いちばんカメラの画素数(高画質)?なスマホは、どこのメーカーの何という機種...

さん

2019/6/2721:31:38

今、いちばんカメラの画素数(高画質)?なスマホは、どこのメーカーの何という機種でしょうか。

私は、iPhone7を使っているのですが、風景を撮るのが好きなので、次の機種変更では、カメラの画質の良いものを探しております。

個人的には、音楽も使うので、iPhoneを気に入っているのですが、iPhoneXも種類があったり、4Kとかもあって、どういう機種が良いのか悩んでいます。

できれば、ズームを使ったときも、くっきり写ると、なお嬉しいです。

どなたかスマホのカメラにお詳しい方がおられましたら、教えて頂けますととても助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayx********さん

編集あり2019/6/2721:44:26

世界で信頼されているスマホのカメラの評価サイト「DxOMark 」( https://www.dxomark.com/category/mobile-reviews/ )のランキング


点数/機種名

112/Huawei P30 Pro

112/Samsung Galaxy S10 5G

111/Honor 20 Pro

111/OnePlus 7 Pro

109/Huawei Mate 20 Pro

109/Huawei P20 Pro

109/Samsung Galaxy S10 Plus

107/Xiaomi Mi 9

105/Apple iPhone XS Max

103/HTC U12+

103/Samsung Galaxy Note 9

103/Xiaomi Mi MIX 3

102/Huawei P20

101/Apple iPhone XR

101/Google Pixel 3

99/Samsung Galaxy S9 Plus

99/Xiaomi Mi 8

98/Google Pixel 2

98/OnePlus 6T

97/Apple iPhone X

97/Huawei Mate 10 Pro

97/Xiaomi Mi MIX 2S

96/LG G8 ThinQ

96/OnePlus 6

94/Apple iPhone 8 Plus

94/LG V40 ThinQ

94/Samsung Galaxy Note 8

92/Apple iPhone 8

91/Smartisan Pro 2S

91/Xiaomi Pocophone F1

90/Asus ZenFone 5

90/General Mobile GM9 Pro

90/Google Pixel

90/HTC U11

90/Vivo X20 Plus

90/Xiaomi Mi Note 3

89/Samsung Galaxy S7 Edge

88/Apple iPhone 7 Plus

86/Samsung Galaxy A9

85/Apple iPhone 7

  • 質問者

    さん

    2019/6/2818:38:43

    ayxさま、お返事ありがとうございます。
    世界のスマホカメラの評価サイトがあるのですね。
    サイトをせっかく載せてくださったのに、英語で読めず、申し訳ございません。
    点数と機種名を詳しく記入してくださって、ありがとうございます。
    こちらは、点数が高いほど、高評価ということでよろしいのでしょうか。
    書いてくださっているのをみると、知らない機種が沢山ありました。
    記入してくださっている機種について、詳しく調べてみようと思います。
    ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/29 12:43:02

ayxさま、お返事ありがとうございます。
高評価の認識のことや、英語の翻訳の仕方まで教えてくださって、ありがとうございます!
使いかたに手こずってしまったのですが、ようやく分かりました。
詳しく教えてくださって、とても助かりました!
翻訳もまた色々な場面で使えそうです!
この度は、本当にありがとうございました!!
よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dca********さん

2019/6/2721:38:07

インスタ目的なら7でも十分

2019/6/2721:36:28

餅は餅屋と言うだろう高画質カメラなどスマホに要らない機能でそんなもん必要なしのアンダスタン