ここから本文です

消費税 高すぎ

アバター

ID非公開さん

2019/6/2723:04:25

消費税 高すぎ

シャンプーも買えない

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2019/6/2915:42:56

買わんでよろし!

昔は、うどん粉で髪を洗っていました。

質素倹約してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/6/2723:11:22

スキンヘッドをお勧めします。

but********さん

2019/6/2723:07:30

20〜30年後には今の2倍になりますよ。