ここから本文です

好きな人のこと急にどうでもよくなることってないですか?ちょっとまえまで辛くて...

ata********さん

2008/11/2707:41:18

好きな人のこと急にどうでもよくなることってないですか?ちょっとまえまで辛くて死にそうだったのに。気持ちも伝えるつもりでいました。 でもいっしょにいるうちに、だんだん相手を知ってきて、自分がこの人を好きというのは=単に興味があったというだけ、な気がしました。もう気持ちなんて伝えなくても平気な気がしてきました。でもなんかむなしい気分。そういうことってあります?

閲覧数:
50,408
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2008/11/2707:44:40

あるといいますか
よく聞きます
ですから珍しいことではありません
空しい気分もすぐに吹き飛びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adn********さん

2008/11/2712:16:34

今そんな感じです。
憑き物が落ちたような、さっぱりした気分 笑

nem********さん

2008/11/2708:01:32

かなりありますよ。一週間ぐらい考えていたのに、ある日急に興味なくなってしまうのですよね。私は自分の飽き性のせいだと思っていたのですが、同じような方がいて、うれしい限りです。

ごとねさん

2008/11/2707:58:13

あぁ~☆(´∀`)

(`・ω・´)きりっ☆
告白」してない?でしょ

だから…よ
キミの中で…
テンションが下がった」だけ
ヾ( ´ー`)
気持ちや感情」は、浮き沈み」がある☆からさ

だからね…
今☆この落ち着いている☆時
だからね…
相手を冷静に☆見定める」事が…
(b^-゜)できるのよ

よく☆見て

rip********さん

2008/11/2707:55:34

あります!
というか、それが普通なんだと思います。
どうでもよくなるというよりは、他に関心が出来たんじゃないですか?
人は執着すると、
それしか考えないし、「好きだ!」と思ってしまうけど、他に関心を持ち始めると、気分のパーセンテージが分散するといったところかな。と思います。
苦しくて辛いということはあるけど、「何か新しいなにか」を見つけたということで、
むなしく思う必要はないのかなと思います。
気づかないところで、自分自身が他に興味を向けようとしている恋心かなと思います。

自分の気持ちも、新しい気持ちも大切に考えれば、自ずと答えは見えて来ると思います。

sup********さん

2008/11/2707:54:29

付き合ってすぐに何か違うなぁって思ったのならありますよ。まだ付き合ってもないのに、いっしょにいるっつーのがいまいちよく分からんけど、いっしょにいるうちに相手の事もっと好きになれたら、その人に想い伝えんしゃい。