ここから本文です

志位和夫、日本共産党は、嘘つきか?欺瞞戦術か? それとも、日本共産党の、憲法...

sil********さん

2019/6/2807:17:06

志位和夫、日本共産党は、嘘つきか?欺瞞戦術か?
それとも、日本共産党の、憲法案、綱領を捨てるか?

偽装か?

志位和夫は、日本国憲法の全条項を守りとホザイた。

憲法第一章は天皇条項。日本共産党は天皇制全否定、国際コミンテルンから32年テーゼで命令された天皇制廃止を捨てるか?

日本共産党の綱領には、天皇制廃止と規程している

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/6/2816:24:03

単なる嘘つきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nat********さん

2019/7/308:49:19

嘘つき詐欺師は安倍自公政権、自民党、公明党だと思いますが?

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be
「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣

https://www.youtube.com/watch?v=VoSlvgCsbsM&feature=youtu.be
稲田議員「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います


https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明しました。アルバイトを大量動員してネットの対策をとっているという事がNHKなどで報道されました。自民党に批判的な書き込みをすると、反論・攻撃を行ったり、削除要請をするそうです


【自民党のネトウヨ代理機関】
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションのソーシャルリスニング
(情報収集・分析)
http://www.nttcoms.com/page.jsp?id=2032


ガイアックスが自民党に納入したソーシャルメディア投稿監視サービス
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000003955.html
ガイアックスは、自民党が有権者の声をネット上から拾うソーシャルリスニングと、誹謗中傷・デマ対策に取り組む24時間稼働のTruth Teamの一員としてネット選挙を支援