ここから本文です

ラブライブサンシャインの映画が大ゴケして失敗に終わったのはなぜですか?

ser********さん

2019/6/2808:38:05

ラブライブサンシャインの映画が大ゴケして失敗に終わったのはなぜですか?

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/6/2812:39:01

10億は大ゴケなんですか?
前作より悪いかもしれないですが、
他作品と比べるとかなりいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/3 00:57:05

ラブライブなんてどうせオワコンのクソアニメだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/7/202:48:57

ネガキャン乙です!

nar********さん

2019/6/3017:20:51

ガンダムの特番で知ったことですが、大人なら誰でも知っている寅さん、
あのシリーズが大体興行収入10億だったみたいですね。

で、それぐらいの収入を出した映画のどのあたりが大ゴケですか?

som********さん

編集あり2019/6/3000:33:27

前作が大ヒットしたため目立ってませんが、10億円超えは他のアニメと比べるとかなりヒットしたと思いますよ。
強いていえば少しストーリが無理やり作られた感じかします。

tap********さん

2019/6/2812:56:54

同じサンライズのガンダムナラティブは8億円程度で大ヒットって言ってるから18億円稼いだサンシャインはスーパー大ヒットしてると思いますよ。