ここから本文です

吉本芸人の暴力団営業、吉本も悪いよね? 吉本マネージメントできてないだろ ...

khg********さん

2019/6/2809:44:35

吉本芸人の暴力団営業、吉本も悪いよね?

吉本マネージメントできてないだろ
芸人が多すぎる、マネージャーが少なすぎる
アホだな吉本は他の事務所なら厳選して契約とかするだろ
仕事とっ

てくるにも芸人多すぎてできないんだよ
エスパー伊藤レベルでも営業あったのにな

吉本はギャラ少ないわりにいろんな事にて出してる
どんだけ事務所もうけてんのかね
ブラック企業だろ吉本は

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/2823:03:16

マネージャーがオフも管理していれば闇営業はできません。信頼関係が希薄だったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/6/2810:29:50

マネージャーが凄い数の芸人もってるからね

出来る訳がない

吉本頭おかしいよ