ここから本文です

スーポジというおもちゃ買取・販売の業者は、店じまいしたのでしょうか? 先々週...

car********さん

2019/6/2811:17:54

スーポジというおもちゃ買取・販売の業者は、店じまいしたのでしょうか?
先々週にソフビの買取で取引してたのですが、入金がなく、電話もつながりません。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/6/3017:38:48

潰れたんではないでしょうか?
昨日スーポジの店舗前通ったら閉まってましたし。

一週間前にスーポジの裏口の道路通った時に
やたらとゴミ出てたし、物運び出してましたからね。
もしかしたら、倒産したのかも知れませんね……。

質問した人からのコメント

2019/7/1 12:42:14

ありがとうございました。
参考になりました。
だまされてしまったようで、残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axe********さん

2019/6/3011:32:53

私も2週間前に宅配買取申し込み、今週には振込すると連絡受けてから振込もないし、どの店舗しても連絡ありません。