ここから本文です

マルチのニンジャ250が出るとかで話題になってますが、1000万以上するのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2811:44:36

マルチのニンジャ250が出るとかで話題になってますが、1000万以上するのでは?

とのこと。こんなの売れるワケねーとか思ってるんですが、どうなんでしょう。
それだったら400マルチのCB400SF買える値段だし、少し頑張れはGSX-R750に手が届くし。
250で100万越えはどうなんでしょ??

補足1000万ではなく100万でした。

閲覧数:
104
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/6/2817:01:32

結局アジア向けらしいよ、東南アジア諸国では250超えると制裁的な税金がかかるそうなんで、維持費の面ででかいのは売れない

それでも車体価格なら100万位のバイクを買える層が徐々に増えてきていることがCBR250RRでわかったんで、フラッグシップ的なバイクのパイがある程度有りそうと言う事らしい

日本で言えばNinjaH2みたいな存在になるらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/6/2816:39:50

1990年代、レーサーレプリカ最高峰の2スト250のSPモデルは、ホンダ、ヤマハが90万円くらいだった。あっという間に売り切れて、手に入らない人はスタンダードの70万円台のバイクを買った。レプリカ全盛時の250の高いモノは750並みの価格でしたが、750なんて、見向きもしないで、皆レプリカに大金を払いました。欲しい人は必ず買う。どんな長いローンを組んでも買います。文句を言うような人は、買わない人でしょう。

uik********さん

2019/6/2815:23:40

いくらであろうと買うのは海外の人。メーカーは数少ない貧乏な日本人なんてビジネスチャンス何て思ってないし、当てにもしてないから心配すんな。

tpq********さん

2019/6/2813:43:37

現行ニンジャは2気筒。既に“マルチ”です(*´-`)

bik********さん

2019/6/2813:13:29

回答:
出ないと思うけど
1000万はないね。


質問:
ID非公開さん2019/6/2811:44:36
マルチのニンジャ250が出るとかで話題になってますが、1000万以上するのでは?
とのこと。こんなの売れるワケねーとか思ってるんですが、どうなんでしょう。
それだったら400マルチのCB400SF買える値段だし、少し頑張れはGSX-R750に手が届くし。
250で100万越えはどうなんでしょ??

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2019/6/2813:12:42

一千万はねーだろー。0多く打ち過ぎただけなんだろうけど。

ガンダムの母艦の名前の店の人はヤンマシソースをこれは絶対出る書き方とか言ってましたけど。

そしてコメント欄も肯定のレスばっかり。出たら絶対買う!とか普通二輪クラスもいよいよメーカー本腰!とか回答付いててお花畑過ぎて笑えます。

出るならそれは悪いことではないが、250マルチを望む層はそもそも買えないでしょ、100万のバイク。

好き者の金持ちが、メインを他に持ってて遊びで買うとか、レース遊びに買うかとかで、それの中古を出回るのをよだれ垂らして待ってる、て感じ。

ここで良く居る、メリットデメリット厨、コスパ厨は絶対新車では買わないと思います。

いくら最新の技術で新設計エンジンだろうと、比較しての特徴は過去の250マルチと同じトルク薄なのは変わらないわけで、安心して乗れるって以外、買ったはいいけどこんなもん?で低走行で中古に流れるなんてことになりそう。

そして20000回転だろうとそんなに回すなうるせ〜ってなる。回せば速いは回さなきゃ速くないってこと。