ここから本文です

マルチのニンジャ250が出るとかで話題になってますが、1000万以上するのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2811:44:36

マルチのニンジャ250が出るとかで話題になってますが、1000万以上するのでは?

とのこと。こんなの売れるワケねーとか思ってるんですが、どうなんでしょう。
それだったら400マルチのCB400SF買える値段だし、少し頑張れはGSX-R750に手が届くし。
250で100万越えはどうなんでしょ??

補足1000万ではなく100万でした。

閲覧数:
108
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/6/2817:01:32

結局アジア向けらしいよ、東南アジア諸国では250超えると制裁的な税金がかかるそうなんで、維持費の面ででかいのは売れない

それでも車体価格なら100万位のバイクを買える層が徐々に増えてきていることがCBR250RRでわかったんで、フラッグシップ的なバイクのパイがある程度有りそうと言う事らしい

日本で言えばNinjaH2みたいな存在になるらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n1_********さん

2019/6/2812:23:36

現行のCBR250が80万超と考えるとやはり100万前後になると思われるので、売れる売れないはおいておくとしてまあ妥当な値段なのでは?

まあ普通なら600のSS買いますけどね

そもそも排ガス規制的に日本国内向けのバイクでは無いようなのであれこれ考えても仕方ない話しですけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/6/2812:25:48

さすがに1000万円はない。

別に日本向けじゃないから、世界で一定数売れればいい。

hdp********さん

2019/6/2812:41:36

1000万もするならリッターSS買うわ。

xmj********さん

2019/6/2813:00:30

たしかに250ccに100万は高い。
高いが、大型二輪免許持ってないしとか400ccだと車検がとかで二の足踏んでる人は沢山いる。
金がないならバイクなんて乗るなよって思うでしょ。
案外と金が無いってわけではなく、嫁さんや家族など身内が維持費の増額に理解がなくて大きいの乗れないっての。
そういう私も大型二輪免許持ってるけど嫁さんの理解がないから乗れないくち。

そしてこれが100万前後って案外と微妙な額。
「250ccで100万か…高ぇな…でもマルチだし…。」
そういう人らにしたらマルチのニンジャ250は大変魅力に映るよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2019/6/2813:12:42

一千万はねーだろー。0多く打ち過ぎただけなんだろうけど。

ガンダムの母艦の名前の店の人はヤンマシソースをこれは絶対出る書き方とか言ってましたけど。

そしてコメント欄も肯定のレスばっかり。出たら絶対買う!とか普通二輪クラスもいよいよメーカー本腰!とか回答付いててお花畑過ぎて笑えます。

出るならそれは悪いことではないが、250マルチを望む層はそもそも買えないでしょ、100万のバイク。

好き者の金持ちが、メインを他に持ってて遊びで買うとか、レース遊びに買うかとかで、それの中古を出回るのをよだれ垂らして待ってる、て感じ。

ここで良く居る、メリットデメリット厨、コスパ厨は絶対新車では買わないと思います。

いくら最新の技術で新設計エンジンだろうと、比較しての特徴は過去の250マルチと同じトルク薄なのは変わらないわけで、安心して乗れるって以外、買ったはいいけどこんなもん?で低走行で中古に流れるなんてことになりそう。

そして20000回転だろうとそんなに回すなうるせ〜ってなる。回せば速いは回さなきゃ速くないってこと。