ここから本文です

医療脱毛か脱毛サロンでおすすめの場所ありますか? ①しっかり効果があり、太い毛...

fza********さん

2019/6/2812:37:31

医療脱毛か脱毛サロンでおすすめの場所ありますか?
①しっかり効果があり、太い毛から産毛まで満遍なく永久脱毛できる
②店にに行けば1度に全身を脱毛できる(顔も含めて)
③高くても月2~3万く

らい
高校生なんで、あまり高い額ははらえないです。
④未成年でもいいか。
わがままかもしれませんがこの条件を満たした店ってないですか?比較したいので何個かあれば全て教えて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enw********さん

2019/7/412:11:21

銀座ファインケアクリニックというところに通っています。
顔含む全身脱毛で、2年間で12回やる予定で、月20900円の36回払いです。
医療脱毛でネットで調べてすぐ出てくるような大手ではないと思うのでもっと良いところはあると思います…。
でも効果は1回目から感じていますし5回目を終えてかなり薄くなったので満足しています!
未成年でも保護者の同意があれば大丈夫です。
支払いを親がやるのか自分でやるのか分かりませんが、大学生の私でもこの出費は思ったよりきつかったです(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/4 19:24:43

ありがとうございます!参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2019/6/2900:27:25

脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
病院やクリニックの医療施設だけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/2812:55:28

永久脱毛は医療機関でしかできません。
医療であればたいてい全身を1日でやります。
支払い額は分割回数によるので調整可能です。

未成年でも保護者の同意があればできるところがほとんどです。

はっきりいって医療の機械は限られているのでどこも大差ないですよ。