ここから本文です

ある団体、政党が行っている 集団ストーカー行為によって 子供を含め多くのひと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2813:13:44

ある団体、政党が行っている
集団ストーカー行為によって
子供を含め多くのひとが
亡くなっています。

それも優秀な日本人がターゲットです。

このような行為は
間接的な殺人ではない

のでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/7/205:34:34

被害にあって困っています。
私はもしかしたら自殺に追い込むふりして殺して保険金殺人してるかもとかも考えるので、他人に悩んでいることを相談すると自殺したように見せかけて殺されるかも?と…。だからネット以外で簡単には誰かに相談しない方がいいかなと思ってます。
本当に政党がある宗教団体だけが犯人なんですかね?もっと大きな組織的な物を感じるのですが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/3 16:44:48

ありがとうございます。
被害者団体はありますので
頑張って下さい。

「集団ストーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/7/316:30:32

某宗教団体の熱狂的批判者は、出勤する際、後ろを歩いている人に尾行されている、井戸端会議に興じている人を見れば、自分を監視している、ひそひそ話ををしている人を見れば、自分のことで何かを言っているという妄想に陥り、精神科に通院することになりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2019/7/316:23:21

私の文章は特定の人物は一切指してはおりません。
あくまでも、只の概論です。

日本人に成り済ましている、在日の朝鮮人(遺伝子が)の民族種族集団
社会が、民族マフィア集団社会としての「対日支配戦略活動」の一環と
して遣って来ている、極めて組織的集団連携作業的な活動に、所謂、
「集団ストーカー活動」と呼ばれている活動が在ります。
北海道から沖縄までの、SのS部内の「K部」が仕切って遣っています。
「○敵成敗集団活動」みたいに「見せ掛けて」遣っている、極端に周到で
極端に悪質で極端に凶悪で極端に執拗な遣り方での、反日テロ活動です。
以下は、御参考までに申し上げます。

所謂「集団ストーカー活動」と呼ばれているのは、
特定個人を「○敵」として的に掛けた上で、極めて組織的集団連携作業的
な遣り方で、極端に周到かつ悪質かつ凶悪な遣り方で、特定個人に24時間
絶え間無く「極端な不快」だけを只管味遭わせるステルス凶行だけを只管
加え続ける遣り方の24時間連続の凄惨リンチの事です。
つまり、この遣り方での【悪魔崇拝儀式】の事です。
部外者の日本人(遺伝子が)の皆様の、人間としての最低限度の安全と、
人間としての最低限度の尊厳にとって、これ程「極端な脅威」は在りませ
ん。一旦「○敵」として的に掛けた特定個人に対しては、自殺強制をし貫
く形であれ、それ以外の形であれ、【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】
つもりで遣っているのですから、一方的に問答無用で的に掛けられた
被害者の皆様にとっては【一方的な、処刑宣告】なのです。
この一方的な処刑活動においては、一方的にとことん遣れる、人を極端に
不快にするステルス凶行手口だけが使われますから、被害者の皆様は、
どれほど慎重に出られても、「回避」は一切不可能なのです。

私のケースでは、馬鹿=専業者の、頭だけがでっかい140cmの40歳代
の極端な精神異常者の双子の女=が、私の住居の直ぐ目の前の東隣と
西隣の民家の2階を「アジト」に使ってまで、更に、そこから、
軍用のパッシブを専用三脚に取り付けたものを各2台ずつ使ってまで、
更に、2億3000万円相当の「テレパシー装置」までも使ってまで、
更に、途轍も無い凶器である馬鹿の口を、これらと「コラボ」させて、
口を最大限、特別効果的に「凶器」に使ってまで、わざわざここまでして
私を24時間絶え間無くつけ狙って「極端な不快」だけを毎日毎回一回一回
只管味遭わせる凄惨リンチ(この凌遅刑の遣り方での、悪魔崇拝儀式)を
只管しているのです。
部外者の日本人の皆様に知って頂きたい事は、馬鹿(専業者)は、
特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って、訳の解から無い凶行を加えて
遊んでいるのでは無い事です。馬鹿が特定個人にしている事は、
この凌遅刑の遣り方での、この凄惨リンチの遣り方での、
この悪魔崇拝儀式の遣り方での、【処刑】なんですよ!
つまり、特定個人を只管【処刑】しているのです!
自殺強制をし貫く形であれ、それ以外の形であれ、
【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】つもりで遣っているのです。

御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/

hop********さん

2019/7/119:22:50

重罪よねえ。
だから、ノイローゼになってやっているし証拠隠滅に一生懸命なんじゃないの?

物事に対し真逆のことをやってダメにするのは工作ですよ。
工作員がやってるでしょ。
そこに悪用されるのは日本人。

xpe********さん

2019/6/2814:14:24

集団ストーカーはあらゆる
組織的犯罪のケツモチです…
犯罪は抑止効果がある …と
いう理論です。それがバレ
ないように口封じ(精神病
認定)するのが集団ストー
カーです。

unm********さん

編集あり2019/6/2814:06:39

それが事実であれ、証拠映像や写真、録音記録が無ければただの憶測です。
下手すれば逆に名誉規則で訴えられかねません。
貴方の行為は被害者を更に追い込む可能性があります。
犯人には詐欺集団もいます。
貴方の発言で犯人像の焦点がボケてしまいます。

そして被害を訴える人達が貴方の発言一つで統合失調症としてレッテル貼される可能性があるという意味です。

全ては証拠です。