ここから本文です

↓の女性達のなかから戦闘力が最も高そうだと 思う人を選んで頂けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2814:07:49

↓の女性達のなかから戦闘力が最も高そうだと
思う人を選んで頂けますか?

ご回答をお待ちしてます
----------------
日本人
20歳
156cm
49kg
運動歴
少林寺拳法
弓道
バスケットボール
----------------
中国人
26歳
158cm
51kg
運動歴
中国拳法
卓球
体操競技
----------------
メキシコ人
30歳
163㎝
60kg
運動歴
ボクシング
プロレス
サッカー
----------------
アメリカ人
36歳
165cm
90kg
運動歴
相撲
ソフトボール
重量挙げ
----------------
フランス人
32歳
170cm
67kg
運動歴
空手
柔道
ラグビー
----------------
韓国人
22歳
172cm
53kg
運動歴
テコンドー
合気道
硬式テニス
----------------
ロシア人
24歳
182cm
75kg
運動歴
コマンドサンボ
射撃
トライアスロン
----------------

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/6/2814:13:32

これ全員女性なんですか?
単純に戦闘力といっても、遠距離と至近距離では違いますし相手が組んでくれるかどうかによっても変わってきます。※武器の有り無しも

何でも武器が選び放題なら射撃センスのあるロシア人で次点が弓道の日本人でしょう
近距離で無差別級なら打撃技の持ってる格闘経験者
組合いなら関節技も使えるプロレス、柔道あたりでしょう

どの土俵で戦うかによって変わってきますねはっきり言って

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2019/6/2816:06:42

ロシア人と日本人。

銃と弓はねぇ。