ここから本文です

日本一ディズニー的にシンデレラ風なフィギュアスケート女子選手が坂本花織、 日...

kao********さん

2019/6/2816:09:09

日本一ディズニー的にシンデレラ風なフィギュアスケート女子選手が坂本花織、
日本一メイド服着せたら給事らしく見えるフィギュアスケート女子選手が宮原知子だとすると、
紀平梨花は日本一○○

なフィギュアスケート女子選手と表現したらどうなりますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/6/2920:16:49

紀平梨花はクレオパトラ、卑弥呼、マリーアントワネットのような現実世界においてもっともカリスマ性にあふれたフィギュアスケート女子選手

質問した人からのコメント

2019/6/30 08:05:14

日本一雰囲気がジャズトランペッターっぽいフィギュアスケート女子選手でもありますね‼

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2818:40:16

坂本花織はくのいちだからシンデレラではありません
また言ってますね
毎回質問の意図が偏りすぎていて面白くありません
今からDOIに行くので坂本選手にこんなことを言われていることを伝えておきます