ここから本文です

ジャイアントエスケープR3と ジャイアントエスケープRX3は 快適さは違いますか...

mus********さん

2019/6/2816:16:21

ジャイアントエスケープR3と
ジャイアントエスケープRX3は

快適さは違いますか?
やはりRX3の方がスイスイ進みますか?
そんな大差ないならR3の方を買いたいと思います。

閲覧数:
311
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teruさん

2019/6/2820:27:00

R3とRX3は全く違いますよ

満足度も進み方もRX3の方が圧倒します

買うならRX3の方が絶対に良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

who********さん

2019/7/121:17:25

R3、R3 air、RX3、CROSTAR、DEFY PRO1が家にあり、全てXSサイズで自分も全台乗ろうとしたらサドルの高さ調整だけで乗れる環境です。実際にたまに子供達のクロスバイクにも乗ってます。R3 airは長女用なので32cで超快適使用なので比較は出来ないのですが、R3 とRX3では大分違いますね。快適さの方向性によるのですが、近所の買い物だとR3、子供達との40キロ程度のサイクリングならRX3が快適です。

kpl********さん

2019/6/2916:30:52

スイスイ進みたいならRX3で決まり。
因みに自分はRX1に乗ってます。

そんなのわかる人いませんし大抵気のせいです

cam********さん

2019/6/2911:44:13

乗り心地よく快適なのはR3、軽快で僅かながら快速なのがRX3だと思います。価格も含めてバランスいいのはR3の方だと思います。
だけど見た目はRX3の方がカッコイいね。タイヤサイズもR3は30mmと太めに変わったしね。

r3と、RX0、TCRSL、カーボン1台に乗ってます。r3 が8速、RX3が9速以外は殆ど変わらないです。お好きな方をどうぞ。ただ、RX3を選択するなら、フロントフォークがカーボンのRX2をお勧めします。流石にロングを走れば、カーボンフォークが一歩秀でてる印象です。