ここから本文です

鮎川誠ってなんであんなキャリアあるのにギターも歌も下手くそなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2817:38:44

鮎川誠ってなんであんなキャリアあるのにギターも歌も下手くそなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/7/221:01:38

必要ないものは削ぎ落としてるんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/7/220:57:47

>多分、質問主さんよりは、3億倍上手いと思います。
だよな
あれがわかんない時点で終わってる

好き嫌いはあるけど
それとは別に
凄さが理解できないってのは致命的

ave********さん

2019/7/116:21:06

下手というよりあれが鮎川スタイルなのです。
自分の「型」を持っている人は少ないですよ~。

2019/6/2910:34:42

4分音符に9連符を詰め込む様なフィジカルな面を売りにしてる超絶テクニシャンと比べりゃ技術面では大した事はやっていないって話になってしまうんでしょうが、
あの方の魅力とか凄さってそういう部分じゃ無いと思うんですよね。
あのグルーブ感こそがロックンロールの根幹だとワシは思います。
エネルギーがテクニックなんですよ。

2019/6/2902:46:48

ロックンロールでブッとんだ事があるならわかると思うんですけど
本当にギターが大好きでロックが好きじゃないとあんなギターは弾けません

評価の仕方は人それぞれなので下手と感じるのは自由です。何を感じるかは自由です。好みの違いでしょうか。

しかしそれを否定するのも自由なので下手くそは否定させてもらいます。

眠り猫さん

2019/6/2901:10:56

鮎川さんが下手って・・・(驚)

そうなんだ・・・そう感じますんだ。

いやさ、好みか否かはいくらでも言って良いと思うの。
自分には理解できなくて、判らない・・・はね。

だけど、自分が理解できない物をさ、自分基準で「下手」とかさ、それは違くないですか?って僕は思いますの。

YahooだらAmazonだらの映画の鑑賞意見でも、僕は首を傾げる御意見が多々見られるです。

そう感じるのは御自由ですが、それって、御自分の感受性の低さとか理解度の低さを暴露してるだけの御意見じゃないの???って。

失礼ながら、貴方にも同じ印象を受けてしまいました。

御免ね・・・。