ここから本文です

名古屋グランパスが元日本代表の太田宏介というサイドバックを獲得しようとしてい...

ka5********さん

2019/6/2818:19:12

名古屋グランパスが元日本代表の太田宏介というサイドバックを獲得しようとしていますが、皆さんは良い補強だと思いますか?僕はジョーへのパスが増えるなら良いと思います。まぁ、サイドバックは沢山人数がいますが

、、、
でも、個人的にはトップでジョーともう一人得点力のある選手が欲しいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

編集あり2019/6/2823:03:46

太田宏介は長友のようなサイドからのクロスが上手な印象ですけど、既に吉田豊がいるので、良い補強とは思えないですね~。
確かにFWをとっても悪くないと思いますが、特に今のチームに補強はいらないかなと。補強するなら選手たちの育成に力を注いだ方がいいかと思います。個人的にはアーリア外して赤崎&ジョーが見たいですね。

「太田宏介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m29********さん

2019/7/319:42:45

でも、長谷川がいるからいいんじゃないですかね?

asj********さん

2019/7/223:32:19

僕もトップが必要だと思います。

でもサイドバックの精度のある選手も必要だと感じてます。
セットプレーの可能性が増えるだけで勝率がだいぶ変わってきます。
太田は一対一の強さも持ってるのでこの補強はいいと思います。

しかしDFの選手とジョーの相棒が必要だと感じてます笑

blu********さん

2019/7/103:34:09

後ろ6人はスタメン固定でずっと変わらずにやってきて疲労の蓄積もあるから獲るなら後ろの選手が良いと思います。吉田、シミッチ、米本あたりはパフォーマンス落ちてる感じがしますし。前の選手は飽和状態です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/6/2821:10:51

吉田とか宮原そんなに悪かったかなあ・・・?

カップ戦の活躍に期待。