ここから本文です

Wikipediaの記事の信頼性はどの程度だと思いますか?

dea********さん

2008/11/2711:43:47

Wikipediaの記事の信頼性はどの程度だと思いますか?

見る度に内容が変わっていたり、興味深い記述が消されてたりしますが。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2008/11/2711:46:02

ブログと同じ程度だと思います。ある経済評論家の方が雑誌で言っていたのですが、自分に関する記述が間違っていたそうです。

質問した人からのコメント

2008/12/4 11:59:45

降参 もう少し、信頼のある記事を載せてほしいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2008/12/221:57:29

ない。出典不明多すぎ。外部リンクが公文書などの信用できるものならいいが。。。。