ここから本文です

赤ちゃんのくしゃみ

dev********さん

2008/11/2712:19:16

赤ちゃんのくしゃみ

みなさんのお子さんのくしゃみは、どんな感じですか?
(できれば0歳児のくしゃみが知りたいです)

我が家の10ヶ月の息子は、
新生児時代から豪快なくしゃみです。
『はーーーーーーーーーーーっっ!!!っっくしょん!』
と、長~い助走をつけた、派手で大きなくしゃみなんです。
初めて聞いた時は、民謡でも歌い出すのかと思いました^^;

他の赤ちゃんのくしゃみを聞いた事がないのですが
こんな豪快なのは息子だけなのかと思い
質問させて頂きましたm(_ _)m

閲覧数:
845
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2008/11/2712:31:21

上の子はよく、出そうで出ない!?をやっていました。
「ハァ・・・ッハフゥ」みたいな^^;
もう6年も前ですけど可愛かったです^^

質問した人からのコメント

2008/11/29 15:28:04

笑う (≧ω≦)!!!! 不発に終わったくしゃみって、特別かわいいですよね!
3名のみなさん、ご回答ありがとうございました★ みなさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2008/11/2712:29:47

「はっ・・・はっ・・・・くしゅんっ!」(そして鼻水ドバー)
という感じです。わりと豪快です^^

赤ちゃんは遠慮無しですからねー。おならやゲップにもびっくりしましたよ。
「おっさんみたいな音が出るね~」と家族で爆笑しました^^;

whi********さん

2008/11/2712:21:42

「へっくしゅっ・・」っていう。。
かとちゃんがやるみたいなくしゃみです(笑)