ここから本文です

藤田真央さん ピアニストの方ですが、優勝後のインタビュー聞いて、やっぱ天才...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2822:44:38

藤田真央さん

ピアニストの方ですが、優勝後のインタビュー聞いて、やっぱ天才って変わり者なんだな、と思いましたか?

閲覧数:
1,190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2019/6/3022:03:52

じっとして喋れないのか?と思った。
首ふり人形?
落ち着きない人だ。
評価と人格とは別物だ。

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/6/2902:47:04

別に…インタビューだけで人格なんか分からないし

童顔で物腰もふにゃっとしてるが実はタフガイのメンタルお化けだろう

そうでなければチャイコンクラスの舞台であんな肝のすわった演奏はできない

きわめて耳が悪く音楽などわからない植物爺が、プロのすることに口をはさむのはお門違い

元カテの演奏をいじっていればよろしい

fen********さん

2019/6/2823:08:42

この人はクララハスキルコンクールで優勝しているらしいので
出る必要はなかったと思う

しかし
クララハスキルコンクールとチャイコフスキーこんくーるだと
やはり
知名度が違うのであろう