ここから本文です

キャンプの時って風呂とかトイレどうするんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2823:33:58

キャンプの時って風呂とかトイレどうするんですか?

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うまうまさん

2019/6/2823:40:13

トイレはあります。

お風呂はキャンプ場によってです。
シャワーのみのところもあるし、
あとは外に出て日帰り温泉みたいなところに行ったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/519:26:40

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/7/417:09:34

トイレは公衆トイレが公園とかコンビニにあるので済ませます。
温泉地以外では公衆浴場とかほとんどありませんし、顔や頭皮が油っぽい私にとっては、これが一番大変。
で、髪の毛とかは、ドライシャンプー!
顔や体は、ぬるめに沸かしたお湯をタオルに含ませて、テントの中で体中を吹きまくります。これかなーーーり、サッパリするのでオススメです^ ^

hai********さん

2019/6/2902:28:01

エンピで穴掘って埋めるやで

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/6/2823:50:03

トイレくらいは汲み取り式でも最低限ある。

風呂は無くて普通。利用料が高い所は風呂もしくはシャワーくらいは併設してる。

あとは近くの入浴施設に行くとか。キャンプ場とは直接関係なくても、歩いて数分のところに温泉施設があったりとか。もしくは宿泊施設の風呂を入浴料払って利用するとか。

江口洋介さん

2019/6/2823:34:17

キャンプ場にトイレある